『お勧めのフタ付きケースを教えて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めのフタ付きケースを教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

お勧めのフタ付きケースを教えて

2013/04/12 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

お世話になります。

液晶保護フィルムは、貼っていますが、それでもバッグにいれたままだと
キズがフィルムについてしまいます。

で、・・・

フタ付きケースのお勧めが あれば教えてください。

皮タイプは苦手なので、ハードケースタイプがいいですね。

書込番号:16006851

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/13 08:43(1年以上前)

色んなスレ立てすぎでは?

少し自分で調べてみてから投稿しては?

書込番号:16009999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/13 14:49(1年以上前)

太陽と大地さん

よく見たら そうだったんですね…

しかもスレ主さん 過去スレでも聞くだけ聞いて あとはお礼も何も無しの 知らん振りなんですね…
(^_^;)

書込番号:16011138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/04/18 13:41(1年以上前)

れいじさん、すみません。
返答おくれました。

以前のコメントにも 返事しました。
すみませんでした。

(出張で家にいなかったもので・・)

書込番号:16030308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング