『とうとう私のバタフライも防水フタが取れました。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とうとう私のバタフライも防水フタが取れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

題名の通りです。
強く引っ張ったわけでもないのに
ポロッと取れました。

これって、無償交換とか、部品交換とか
可能なのでしょうか?

書込番号:16061515

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/04/26 14:13(1年以上前)

基本的に無償交換になりますよ。
帰ってきたButterflyは増強されたキャップになるはずです。

書込番号:16061603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/04/26 14:50(1年以上前)

AMDさん
ありがとうございます。

プラスチックフタの交換になるのでしょうけど、
これって、すぐにお店(auショップ)で
短時間で交換してくるものなのでしょうか?

それとも、1週間とか 預かりになるのでしょうか?

書込番号:16061690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/04/26 15:28(1年以上前)

預かり修理だそうです。
そのためデータは消えます。
詳しいことはサポートセンターに問い合わせしてください。

書込番号:16061781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/04/26 15:51(1年以上前)

AMDさん
ありがとうございました。
修理します。

書込番号:16061846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング