『出来るだけ安く運用するには?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『出来るだけ安く運用するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 出来るだけ安く運用するには?

2013/06/02 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:13件

キャリアメールなどのサービスを利用しつつ、毎月の料金を押さえて使用する方法を考えてみました。

こちらを白ロムで購入。auLTEプラン、LTENETに加入(1295円/月)。
BIGLOBE LTE・3GライトSプランに加入(1980円/月)し、ポケットwifiで運用。
以上で約3300円で運用出来ると考えました。

こちらの都合でキャリアサービスなどは捨てられません。ご意見お待ちしております。

書込番号:16207275

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/02 20:04(1年以上前)

可能ですね。
現在がLTEでないなら、持ち込み機種変3150円
※LTEプランならsimを挿すだけでいいです
白ロム購入費
ポケットWiFi用の端末台
が必要ですね。

ポケットWiFiについては、WiMAXがキャンペーンなどやっているのでもっとお得だとおもいます。
今だと、so-netとか・・・2万CB+1万ポイント+端末代無料ですね。
上限もないので、私は、WiMAXを使っています。

書込番号:16207909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/02 20:31(1年以上前)

運用の仕方には問題ないと思いますが
スリープ時にはwifiを切断しないに設定しておいた方が良いです

書込番号:16208029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/06/02 20:37(1年以上前)

>こちらを白ロムで購入。auLTEプラン、LTENETに加入(1295円/月)。
現在、auの契約を持っていますか?持っていれば手数料を支払って持込機種変すれば上記の金額の通りですが、
auの契約が無いと持込新規はフルサポートコースが適用され割高な料金になります。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/list/full-support/

書込番号:16208058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/06/02 21:26(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

>ゆうゆう2009さん
3Gからの機種変です。
ポケットwifiにも様々なものがあるんですね。よく吟味したいと思います。

>@ちょこさん
そのように設定したほうが良いのですね。ありがとうございます。

>マーボー団さん
機種変なので問題無いです。しかし、こんなものがあったのですね。知りませんでした。

書込番号:16208313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/02 21:38(1年以上前)

スレ主さん

3Gはスマホですか?それともガラケー?
ガラケーならメールだけなら、プランEシンプル+EZ WINが最強ですよ。
780+315でメールは通信料無料ですからね

面倒でなければ、電話+メール用のガラケーとパケット用スマホの2台持ちもありかもしれませんね。

書込番号:16208379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/06/02 21:46(1年以上前)

>ゆうゆう2009さん
ご返信ありがとうございます。
現在はHTC EVO3Dを使っています。携帯+スマホの2台持ちが安いというのは知っているのですが、めんどくさがりなので(笑)
やっぱり1つで済ませたいところです。

書込番号:16208423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング