『飛散防止フィルム』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『飛散防止フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

飛散防止フィルム

2013/06/04 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:53件

お尋ねします。 この機種 HTCは、飛散防止フィルムははって無いんでしょうか?

書込番号:16213680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/04 12:00(1年以上前)

前面が曲面なので貼って無いと思います

書込番号:16214093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/04 12:09(1年以上前)

なにも貼られていません。

書込番号:16214127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/06/04 12:22(1年以上前)

@ちょこさん、ゆうゆう2009さんありがとうございます。やっぱり貼っていますよね。実は昨日Xperia ULの質問に@ちょこさんも回答されてましたが、Xperia に張られている飛散防止フィルムはかなり厚いので少しは影響があるのかなと思いました。まあ、液晶の見えかたには好みもあるし個人差がありますよね。ありがとうございました。

書込番号:16214170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング