『機種変更』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更

2013/06/21 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 kutsumaniaさん
クチコミ投稿数:4件

初めての質問です。
よろしくお願いいたします。
HTC J butterfly HTL21へ機種変更しようと思います。
先日auショップで、毎月割してもらって約800/月でしたが、高い方ですか?家電量販店の方が安いですか?auショップでも店舗によってちがいますか?
名古屋近郊です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16277862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ЯёЙさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/21 08:44(1年以上前)

auオンラインshopで実質10800円で機種変しましたよ(*⌒▽⌒*)

書込番号:16277903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/06/21 09:03(1年以上前)

>毎月割してもらって約800/月でしたが

これは、毎月の機種代金の支払いが約800円という意味ですか?

それだったら、たぶん、(6/21本日時点)
端末代 450円/月(=10,800/24) 機種変更時の毎月割り適用
 プラス 
スマートパス 390円 (上記毎月割りを適用するために、必須加入。加入しない場合は、毎月割りが -315円されるので、端末代が765円/月)
ということでしょうか?

この毎月の支払いは、どのお店で機種変更で購入しても、同じだと思います。

ただ、実際の毎月の支払額は、これに、
基本使用料(誰でも割り加入で 980円)と、
パケット通信費(LTEネット、LTEフラットで、6300円)がかかります。
詳細 http://www.au.kddi.com/mobile/charge/smartphone-lte/

また、契約時に、店によっては、別途、頭金なるものが、発生する場合もあるようです。これは、各お店で確認が必要です。
あと、契約時には、事務手数料があります。

あと、もろもろ、で、3円 + (399円任意)毎月かかってきます。

書込番号:16277955

ナイスクチコミ!2


スレ主 kutsumaniaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/21 09:49(1年以上前)

ЯёЙ様、まいぱ様、大変迅速丁寧に教えていただいてありがとうございます。

よくわかりました。今日もう一度auショップに行って、純粋な機種代金とか、スマートパスとのからみとか確認してみます。

どうもありがとうございます。

書込番号:16278070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング