『ロック画面』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面

2013/07/22 06:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:5件

電源を入れた時のロック解除画面を無くす方法ありますか? あったら教えて下さい。

書込番号:16391235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/22 06:33(1年以上前)

設定→個人設定→ロック画面→ロック画面なし(一番右のやつ)

書込番号:16391244

Goodアンサーナイスクチコミ!4


JR2232000さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/22 06:35(1年以上前)

個人設定→ロック画面→左にフリックでロック画面なし→下の適用をタッチ

書込番号:16391248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/07/22 06:43(1年以上前)

出来ました ありがとうございました。

書込番号:16391254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/07/22 12:24(1年以上前)

解決されたのならばグッドアンサー選んで解決済みにしましょう(^^)

書込番号:16391892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kiss-meさん
クチコミ投稿数:13件

2013/07/22 16:14(1年以上前)

JR2232000さんの説明方法でロック画面を解除しましたが、元のロック画面に戻す方法が解りません。
説明書を見ましたが戻す方法が見当たりません。知っている方教えて下さい。お願いします

書込番号:16392332

ナイスクチコミ!0


hisa-kaoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/22 17:51(1年以上前)

Kiss-meさん

JR2232000さんのやり方で

設定→個人設定→ロック画面まで行ったら、ロック画面なし意外の画面を適用にしたらロック画面出ませんか?

書込番号:16392534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hisa-kaoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/22 17:58(1年以上前)

多分ロック画面なし以外の選択画面には、下の方にロック画面のリングが表示されていると思いますが…ありませんかねぇ

多分あるかと思いますので試してみてください。

書込番号:16392550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/22 18:29(1年以上前)

どこ探してもグッドアンサーを押すところが見つからないんですけど…(^_^;)

書込番号:16392637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kiss-meさん
クチコミ投稿数:13件

2013/07/22 22:40(1年以上前)

hisa-kaoさんお礼が遅れてすみません。パソコンでオールスター戦を見ていたので。
ロック画面なし以外の選択画面の下の方に画面のリングがありました。
有難うございました。

書込番号:16393530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/07/22 23:11(1年以上前)

http://kakaku.com/help/guide_04_51.html

わたしも昔わかりませんでした(^^;)

書込番号:16393692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング