『フラッシュ撮影写真が白ちゃけます』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュ撮影写真が白ちゃけます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 フラッシュ撮影写真が白ちゃけます

2013/08/29 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 yamachanceさん
クチコミ投稿数:3件

暗い場面でフラッシュ撮影しますと、
画像全体が白く曇ります。
明るい場面ですと綺麗で大丈夫です。
設定等、回避方法ありましたらアドバイスお願いします。

書込番号:16520101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/29 12:42(1年以上前)

念のためですが、撮影系が汚れていたとか保護フィルムを貼っていたとか無いでしょうかね。

書込番号:16520424

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamachanceさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/29 16:20(1年以上前)

スピードアートさん
早速のアドバイスありがとうございます
保護フィルムは貼って無い事を確認しました
汚れについては再度、夜にレンズ清掃後撮影して確認します
結果ご報告いたします

書込番号:16520972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/29 17:24(1年以上前)

スマホに搭載されているフラッシュにはTTL調光機能は無いと思います
なので近い距離で撮影すると反射する物が有れば白っぽい画像になります

なので可能であればフラッシュは焚かないで撮影してください(手ブレに注意)

書込番号:16521109

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamachanceさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/30 21:28(1年以上前)

機種不明

レンズ綺麗にして撮影しました

書込番号:16525676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング