『画面が消える』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が消える

2013/11/02 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 porugaさん
クチコミ投稿数:1件

この機種を画面が割れたために交換してもらって3か月目で、電源は入っているが、画面が出てこない、要は画面がまっ黒のままでこちらから電話はかけられない状況。アプリもたくさん入れていないのにどのようなことなのかといろいろ聞いたけどauショップはこれは見たことがないと言われまた無償交換することになりましたが、別に落としてもいない水没もしてないのに、原因がわからないんじゃたぶんまた不良品が届きそうで怖いです。皆さんで画面が突然消えて
使えなくなったということはありませんか?ちなみに再起動もさせていますが無理でした。

書込番号:16785814

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/02 18:16(1年以上前)

たまたまの初期不良ではないでしょうか。
工業製品なので仕方ない部分はあると思います。

書込番号:16785850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/04 21:33(1年以上前)

状態が全く同じではないものの、類似現象があって、交換。しかし、やはり不具合が一週間以内に起きて、自らリセット。
以降は無事という何とも言えない状態でした。
しかし、別理由で、本日ショップへ。
新しい状態で交換したものが、12日後に再び交換ということになりました…。

書込番号:16795499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/11/05 05:40(1年以上前)

要はリペア品を掴まされてしまうと、リペア品自体まともに修理できていないという事でしょう。

HTCのスマホの修理担当部門が技術力ないってことではないでしょうか。

書込番号:16796890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/06 06:39(1年以上前)

別機種

液晶画面の故障だけなら
このような テレビに映せられるアダプターで横画面ですが表示させられます。
試してみるのもよいでしょう

書込番号:16801025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング