『突然の変化。電話発信するとスピーカーに。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然の変化。電話発信するとスピーカーに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:23件

最近、突然の変化ですが、電話をこちらからかけるとスピーカー状態に
なってしまい、いちいちスピーカーをOFFにしなければならなくなりました。

設定から通話設定等を見ても、変更するところが見当たらないのですが、
どなたかご存知の方がいらっっしゃたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:17268513

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2014/03/05 18:54(1年以上前)

すみません、ニアミスで間に合いませんでした・・
新スレ立てましたの御覧ください。

書込番号:17268528

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2014/03/05 18:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/#17268524

一応、そのアドレスです。

書込番号:17268541

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2014/03/05 19:09(1年以上前)

コスト子さん、有り難うございます。
今すぐ、クロームをアンインストールしたら、
スピーカーONにはなりませんでした。

有難うございました。とても助かりました。

しかし、これは致命的な問題ですね。
このようなことが無いようにして頂きたいものです。

書込番号:17268582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング