『PC の空気排気口のそばに置いたら、ダウンした。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PC の空気排気口のそばに置いたら、ダウンした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

こんばんは、

つい何気なしにPC の空気排気口のそばに
置いてたら、ダウンしてました。
電源ボタンを長押しで復旧しましたが、そんなものでしようか。
バッテリーMix で、温度を見たら、43℃、ちょっと熱がありました。
今だかってこんなことなかったのに、ちょっと残念です。

書込番号:17526626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/17 21:30(1年以上前)

PCの排気口なんて暑いに決まってるじゃん。
ファンヒーターの前に置くようなものですよ。

書込番号:17526646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2014/05/17 21:36(1年以上前)

ノートPCのマザーボードを表示させると60〜70℃。
排気口の温度、当然高くなります。排気口の間の空間は、物を置かないようにしています。

書込番号:17526672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2014/05/17 21:52(1年以上前)

皆さんありがとう。
注意はしてたんですけど、置いてあった位置がずれたみたいです。
HTC に報告しろというようなアイコンがあったので、ポチット押しておきました。

書込番号:17526765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2014/05/18 00:32(1年以上前)

>ちょっと残念です。
何が残念なんですか?他のスマホは耐えられたってことでしょうか。

ノートPCなら排気口は50℃はあります。
人間が長時間サウナに入っているようなもの。辛いのはスマホも同じでしょ。

書込番号:17527551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2014/05/18 08:23(1年以上前)

>>今だかってこんなことなかったのに、ちょっと残念です。

前のスマフォはちょっとしたことで再起動かダウンでしたから、
butterflyに変えてから、再起動かダウンもあまりしなくなって、急に落ちたから
そんな気持ちになっただけです。


電池も約1日もつし、とワンセグの映りの悪さを除けば、butterflyは、いいスマフォです。変える気になりません。

書込番号:17528189

ナイスクチコミ!1


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2014/05/18 08:27(1年以上前)

皆さんの回答は同じですね。
ありがとうございます。
これから、会社で、PCとスマフォの置き場所を整理します。

書込番号:17528198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング