『おでかけ転送、番組持ち出し』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おでかけ転送、番組持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

おでかけ転送、番組持ち出し

2012/10/17 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

ワイヤレスおでかけ転送には対応しているみたいですが、旧機種でのUSBおでかけ転送や
パナの番組持ち出しには対応しているのか気になります。

発売まであと二週間ですが、そういう情報は発売されないとわからないのですかね?
パナはともかく、SONYのお出かけ転送の情報ぐらいは事前にわかってもいいような。

書込番号:15216682

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/10/17 18:34(1年以上前)

昨日ヤマダ電機でSOー01EとBDZ-ET2000の連携として問い合わせてもらったことには、やはり有線お出かけ転送出ないそうですよ。

書込番号:15216751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件

2012/10/18 08:56(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

ドコモ機が無理ならば、auも無理なのでしょうね。
昨年パナのレコーダーを買ったので、無線対応のSONY機(要iLINK)を
購入するのはあと2年はかかりそうなので、厳しいですね。

転送を考えるとアクオスホンが無難ですかね…

書込番号:15219440

ナイスクチコミ!1


nemorinさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/23 16:30(1年以上前)

ワイヤレス転送は出来て有線転送は不可能ですか。ワンセグアンテナも内臓さかてない、とか。自分的にはこの二点残念です。

書込番号:15242011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件

2012/10/23 17:41(1年以上前)

転送に関しては、ほぼあきらめがつきました…

今持っているソフトバンク 003SHを解約後に、転送&wi-fi用に活用していこうと思います。

書込番号:15242236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング