『モックが……。』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モックが……。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

モックが……。

2012/10/22 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:195件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

立川北口のビックカメラ、auショップ、蒲田のauショップ、成城コジマ、全てモックなし(T_T)

代わりにAXのモックいじるの飽きました(泣)コジマに至ってはAXもない……。(T_T)

あと10日くらいですから、大人げないと言われれば全くその通りですが……。

早くVLのデザインを直接確認したくてしょうがない(>_<)

いったい何処にモック置いてあるショップがあるのでしょう?

書込番号:15238518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/10/22 20:23(1年以上前)

発売されてないから、お店にホットモックはありません。

書込番号:15238631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/10/22 20:37(1年以上前)

コールドモックです。

書込番号:15238692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/22 20:53(1年以上前)

もし行ける距離にあればですが、
KDDIデザイニングスタジオで実機にも触れるようです。
http://www.kds.kddi.com/seihin-service/smartphone/xperia-vl.html

書込番号:15238773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/10/22 21:23(1年以上前)

SCスタナー様

ありがとうございます。

言葉が足りませんでしたね。

原宿は充分行けますし、実機があることも重々承知しておりますが、
今のところデザインを確認したいだけでホットモックに用はないので、
混雑しそうだし、auショップや量販店でもモックがあったとこのサイトに
ちらほら書き込みがあったので、

そろそろ出てるんじゃないか、と期待してあちこちいった挙句、
ことごとく撃退され若干ムキになっております。

今週週末になっても行動範囲内に出てこなければ
仕方ないので原宿に行ってみます。

書込番号:15238964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/22 22:23(1年以上前)

http://store.sony.jp/Store/Info/Common/2012au_xperia/index_nagoya.html

ソニーストアへ行ってください、実機が触れてしかも
電源もはいってます!!!!!

私も触りました

書込番号:15239307

ナイスクチコミ!0


G_sanさん
クチコミ投稿数:1件 ちきうじん 

2012/10/24 21:39(1年以上前)

既にご存知かもしれませんが、10月24日時点で、立川北口のビックカメラにコールドモック出てましたのでお知らせします。

非常〜に、ひっそりした展示でしたが(笑)

書込番号:15247392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/10/24 22:27(1年以上前)

G sanさん


ありがとうございます!!

結局まだ見ることができずにいます(泣)

金曜に立川に行く予定がありますので助かります!!











書込番号:15247659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング