『フラッシュプレイヤーについて。』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュプレイヤーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 フラッシュプレイヤーについて。

2013/01/27 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:5件

はじめまして
大変バカバカしい質問になっているかも、、とは思いますが、数ヶ月何度チャレンジしても、解決出来ずモヤモヤしてます、よろしくお願いいたします

私はモバゲーのフィシングミミ2という、ミニゲームがなぜか好きで、去年11月に初スマホであるこのXperiaに変えるまで、一日一回くらいプレイしてました。
このスマホはフラッシュプレイヤー非対応という事で、機種変以降は、プレイできませんでした。
色々検索してみてAdobeサイトから直接ダウンロードを試みるも、ダウンロードは出来ても、ゲームはプレイできませんでした。
このスマホで、モバゲーのフィシングミミをプレイすることは、やはり不可能なのでしょうか?
どなたか、モバゲーのミニゲームをプレイ出来ている方はみえませんか?
親切な方はみえましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願いいたします

書込番号:15676500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/27 08:57(1年以上前)

モバゲーの他のフラッシュ使用ゲームはプレイできますか?

アイマスやら怪盗やらどうですか?


試そうとゲーム探しましたが見付かりません(汗)

ゲームのトップまではいけるんでしょうか?

書込番号:15676587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/27 09:02(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます!

実は他のゲームは試したことがないのですが、試してみますね。
私はあまり、他のゲームはしないんですよ。
ちょっとやってみます。
フィシングミミについてはモバゲーからはたどりつけず、Google検索でフィシングミミって入れるとダウンロード画面には行けるんですけど、ダウンロードはできず、、、っといった状態です。

書込番号:15676603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/27 09:12(1年以上前)

なんども、すみません。
怪盗とは怪盗ロワイヤルで良かったですか?
怪盗ロワイヤルなら出来そうですが、、、

書込番号:15676644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/27 09:20(1年以上前)

グーグルで検索しましたがモバゲーサイト公式のは出て来なかったし

ガラケー専用って事もあるかと。


問い合わせでモバゲーに聞いた方が早いかも


スマホのモバゲー公式アプリで検索しても出て来ないです

カタカナや英字やミミとか色々試したけど^^;

書込番号:15676682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/27 09:28(1年以上前)

色々ありがとうございます。
フィシングミミについては、ガラケーの時もモバゲーから検索すると出て来なかったんですよね。
不思議と。
なのですが、必ず存在してて、検索すると出てきて、モバゲーのゲームとしてプレイできたんですよ。
なので、以前のガラケーでも、ブックマークしてプレイしてました。
ガラケー専用のゲーム。
もちろんスマホ対応では無いかとは思うのですが、それをプレイできる方法がないかなぁ??と模索中なんです(T_T)無理なのかなぁ(T_T)

書込番号:15676709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/27 09:32(1年以上前)

怪盗ロワイヤルがプレイできるなら、フラッシュは問題ないでしょう

ブラウザ起動させて下さいで進んで、怪盗が動いてるなら。

スマホのモバゲーにミミがないってパターン濃厚です^^;

ゲーム自体私は見付けられない(汗)

モバゲーに問い合わせが一番ですよ

書込番号:15676726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/29 09:15(1年以上前)

色々ありがとうございました。
スマホのモバゲーの中に無いとプレイ出来ないことや、そう言う諸々が全くわからなくて困ってました。
それでもなんとかプレイできる方法は無いのか、模索してみたいとおもいます。
ちなみに、私のスマホでは、モバゲーのニュースの動画は見れません。。
対応してないそうです。

ありがとうございました。

書込番号:15686330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/29 15:56(1年以上前)

また結果報告や情報宜しくお願いします

書込番号:15687531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング