『値下げはいつか?』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値下げはいつか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値下げはいつか?

2013/02/28 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:99件

Xperia acro HDとXperia vl sol21どちらにするか迷っています。
Xperia vl sol21の方が欲しいんですが、値段が高くて月額料金が高くなるのでXperia acro HDの方が安いのでXperia acro HDにしようと思っています
Xperia vl sol21の値下はいつだと思いますか?
また、どれくらいまで下がると思いますか?

書込番号:15828916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/02/28 12:18(1年以上前)

夏のXperiaZベースのモデルが出るタイミングじゃないですかね。

月々割が増額されるだけだと思いますよ。

書込番号:15828928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2013/02/28 12:33(1年以上前)

3月か4月に値下げはないですか?

書込番号:15828989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/02/28 12:48(1年以上前)

学割適用とかはあるでしょうけど。

auが春モデルを殆ど出していないのが、目下の主力の値段を維持するのか、docomoに対抗して値下げに走るのか?どちらに影響するか、なんとも言えませんね。

書込番号:15829055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/02/28 13:12(1年以上前)

わかりました
ありがとうございます
3月末まで待ちたいと思います

書込番号:15829151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/02/28 14:05(1年以上前)

これ以上安くなりませんか?

書込番号:15829293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2013/02/28 14:07(1年以上前)

機種不明

すいませんm(_ _)m これです

これのことです

書込番号:15829297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/28 19:42(1年以上前)

今のauは強気ですからどうでしょうかね?
ちょっと話は逸れますが、この前MNP番号の取り消しを
依頼したら、どうして取り消されるんですか?と聞かれました!
びっくりです。
MNP番号発行なら判りますが、残留宣言したのに聞くんですから
ホント呆れます。
そこまで言われたら来月MNPしちゃいます!

書込番号:15830308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング