『突然』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

突然

2013/03/04 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:2638件 Xperia VL SOL21 auの満足度5

こんばんは。今さっきなのですが、Webをみていたのですが、突然!徐々に画面が全体的に粒子状な感じで画面が消えました!
そのあと勝手に再起動しました。
そのあとは大丈夫みたいです。

皆様の機種はどうでしょうか?
わたしははじめて起きたので困惑してます。

書込番号:15848578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/03/04 19:55(1年以上前)

前から偶にあります。再起動早いので気にしてませんが。

ただ、私のはこの間のアップデート後RAM使用率が90%超えるようになって重たくなり、バッテリーマネジメントも悪くなりました。

書込番号:15848604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:750件

2013/03/04 20:00(1年以上前)

ACテンペストさん

あ、私もさっきアップデートして、その後、なんか重たくなりやすいなと思ってたとこです

メモリの使い方変わっているのかあ(汗)

書込番号:15848622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件 Xperia VL SOL21 auの満足度5

2013/03/04 20:11(1年以上前)

こんばんは。
皆さまもあるのですね。
アップデートの不具合かもしれないですね。
次まで待たないとならないですね(+_+)

書込番号:15848668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/03/04 20:16(1年以上前)

今のところEdyが入っているので先送りしてますが(バックアップと復元を使ってもおサイフの中身は揮発しないことは確認してますが、念のため)
折をみて初期化してみるつもりです。

書込番号:15848691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:750件

2013/03/04 21:04(1年以上前)

と、思ったら、600Mくらいでしたね、RAM使用率

さっきよりは動作軽くなった

どういう制御してんだろ?(汗)

しばらく様子見と、重くなったらチェックしてみます

書込番号:15848923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/03/04 22:14(1年以上前)

まあ、普通アップデート直後は再構築するため暫く重いですよ。

再起動しながら馴染んできますね。

書込番号:15849359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング