『機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

機種変更

2013/05/28 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

本日ようやくIS11からSOL21に機種変更しました。いゃぁ端末はさくさく動くし全然問題ないのですが、
auのサポートがクソだったので聞いて下さい。
一昨日157に電話して、「IS11からSOL21に機種変更したいのですが、SOL21の白ロムが手に入りそうなので、
端末持ち込みでも(テザリング最長2年間費用ゼロ)のキャンペーンは適用になりますか?」と、オペレーターの
おねーさんに聞いてみました。5分ほど調べて貰って、おねーさん曰く
「(端末持ち込みは適用外)みたいな記述はないので、大丈夫です。」とのこと。早速昨日の仕事帰りに
白ロムを購入して本日登録に行きました。そしたら、、、
「端末持ち込みはキャンペーン適用外です。」とのこと。なんだかなーっ。て感じです。
せっかく今月中に登録しようと会社のつきあいも断って端末代捻出したのに、、、。
しっかりしてくれよau!! 他行っちゃうよ!!



書込番号:16189282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/29 00:08(1年以上前)

信用しちゃだめですよ^^;どこに書いてありますか?とか文章部分聞いた方が良い


しかし、パンフやHP見ると、大きく新規購入、機種変更で購入の上って書いてあるので、そちら見ればよかったですね

まあ、録音してあると思うし、センターに存分にクレーム言うのもありと思いますが^^

書込番号:16189349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/29 00:34(1年以上前)

auのサポートに知らないことを聞いてはいけませんよ。
聞いて良いのは知っていることだけです。

auで信頼できるのは請求書だけですね。たとえ高額請求書が来ても一度来ると、ひっくり返りません。

書込番号:16189442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/05/29 05:54(1年以上前)

今回は勉強代だと思ってあきらめましょう。
auのサポートは複数人に確認し、全て同じ回答が返ってこないと
信用できません。

書込番号:16189778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/05/29 08:27(1年以上前)

おはよ〜ございます。

そうだったんですね、、、auのサポートって。

勉強になりました。次はドコモ行きます。

書込番号:16190042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/29 17:33(1年以上前)

サポートも店員も各社同じですよ

当たり外れで随分変わります

サポート一人のためにキャリア変えてたらきりがありませんよ


変な時代ですが、自己勉強と自己防衛が一番です(汗)


メーカーサイトだけで解決できりゃ、価格とかサイト必要ないですから^^;

書込番号:16191541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング