『XPERIA solピンク 通話が出来ない。』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIA solピンク 通話が出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 XPERIA solピンク 通話が出来ない。

2013/07/29 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:4件

私は、XPERIAを使っているんですが
通話が出来ません。

相手と電話してても私のスマホは音が聞こえません。
相手には、私の声が聞こえてますが
私は音量を最大にしても呼び出し音・相手の声が
本当何も聞こえません。

どうしてですか?

書込番号:16416002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/29 19:07(1年以上前)

一度ヘッドフォンジャックの中を綿棒等で清掃したりヘッドホンを抜き挿しして見てください
そう言う事は無いかも知れませんが金属製のイヤホンピアスは刺して無いですよね?

書込番号:16416022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/29 19:10(1年以上前)



何もさしてないです!!

一回イヤホン指すところを掃除してみます!!

書込番号:16416028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/29 19:13(1年以上前)

それで有れば一度イヤホンを刺して音が出るかも併せて確認してください
もし何も聞こえないなら端末の故障ですのでショップに持ち込んで見てください

書込番号:16416045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/29 19:18(1年以上前)


イヤホンさして音出ました!!w

通話も音をスピーカーに切り替えれば
聞こえるんですけど普通の状態だと
聞こえないんです((T_T))

書込番号:16416060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/29 19:33(1年以上前)

そうするとイヤホンを刺していると端末が認識してる様ですね
通知バーにイヤホンマークは出ていませんか?

やはりショップで点検して貰った方が良いです

書込番号:16416116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/29 19:36(1年以上前)


イヤホンマーク出てないです!!

ショップ行った方がいいですょね〜!!
ありがとうございます!!

書込番号:16416129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング