『GALAXY S4はドコモだけに提供!』のクチコミ掲示板

GALAXY SIII Progre SCL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY SIII Progre SCL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S4はドコモだけに提供!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SIII Progre SCL21 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SIII Progre SCL21 auを新規書き込みGALAXY SIII Progre SCL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

GALAXY S4はドコモだけに提供!

2013/05/16 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au

クチコミ投稿数:1444件

ニュース - GALAXY S4は「ドコモのお客様のためだけに」、サムスン電子のイ副社長:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20130516/477381/
うーん どうなんでしょう?

書込番号:16139816

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/17 09:56(1年以上前)

新聞記者とサムスン経営陣との対談で
S4はdocomo専売で以降は
経営資源集中で今後はdocomoに集中させる
との事のようです。
ならば、このプログレでauは最終になるかも
しれませんね。

書込番号:16142277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/17 13:00(1年以上前)

裏を返すと、「Appleとdocomoは完全に決裂し、docomoにiPhoneは無くなった」ということではないでしょうかね?

書込番号:16142719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/17 13:12(1年以上前)

さーどうでしょうか…
多分docomoはiphoneを扱わないと思いますが
auもサムスンとiphoneを扱ってますからね。

書込番号:16142747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/17 14:00(1年以上前)

控えめなau?に対し、この報道の独占的な状況が世界で係争するAppleを刺激しないとは思えない様な?です。

書込番号:16142868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/17 14:07(1年以上前)

どちらにしても十中八九docomoからは出ないでしょうね。
ただ、もしサムスンがdocomo専売メーカーになったらauAndroidラインナップは一つ減りますね。

書込番号:16142886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/13 07:28(1年以上前)

私はdocomoのGALAXY S V SCー06Dを使っています。今後auにしようか(MNP)と思っていて、昨日こちらを見たのですが、S4は無いんですね。(T_T)
S5?も販売されないという事でしょうか・・。
GALAXYかXPERIAで考えていたので、XPERIAにすればいいだけかもしれないですが、ちょっと残念です。(;_;)

書込番号:16578854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/09/13 07:34(1年以上前)

OXYペタラムさん。

auでは今年度中に発売かはわかりませんが発売はあります、ただSシリーズではなくnote3のようです。

書込番号:16578880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/09/13 07:40(1年以上前)

すいません。ソース貼り付けたつもりが貼れてませんでした。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/09/kddi-augalaxy-note-3-scl22fcc.html?m=1



書込番号:16578897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/13 07:55(1年以上前)

おはようございます!お返事ありがとうございます。

S4は書いてないですね。(T_T) noteは考えてないんですが、docomoのS4は5インチで大きいので、大きさは結構気にならなかったりする(note)のかな??

でも、0円でMNPしたいので・・・。(^^;

やはり、GALAXY以外になってしまいますよね。
他の機種も、考えてみようと思います。(^^)

書込番号:16578936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SIII Progre SCL21 au
サムスン

GALAXY SIII Progre SCL21 au

発売日:2012年11月 2日

GALAXY SIII Progre SCL21 auをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング