『本国では無償交換』のクチコミ掲示板

GALAXY SIII Progre SCL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY SIII Progre SCL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本国では無償交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SIII Progre SCL21 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SIII Progre SCL21 auを新規書き込みGALAXY SIII Progre SCL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 本国では無償交換

2013/11/16 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au

クチコミ投稿数:3件

電池パックが膨らむ不具合についてサムスンでは使用期間に関わらず電池パックを無償交換するそうですが、日本で発売したものは対象外だそうです。
1年経過するとかなりの確率で起こるそうで、私のもまさに。auのサポート+は電池パックに関しては無償修理対象外ですよね?

皆さんの電池パックは無事ですか?
充電があるのに落ちる現象もこれに起因するのではと思っています。

書込番号:16843435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/11/16 16:30(1年以上前)

韓国と日本で発売されている端末に使われている電池パックはそれぞれまったく同じもので製造も同じなんですか?
その辺り、異なってるということがあるんじゃないかなと思うのですが。

書込番号:16843481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/16 17:26(1年以上前)

電池パックが膨らむ現象と電源が落ちる現象は、因果関係があるのでしょうか?

書込番号:16843655

ナイスクチコミ!0


ykkkkkkさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/17 22:23(1年以上前)

samsung純正品は、セルが中国製、アッセンブリが韓国
au純正品は、セルが日本製、アッセンブリが韓国のようですね。
明確な差はわかりませんが><

書込番号:16849061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/24 20:07(1年以上前)

修理から戻ってきました。電源落ちはやはり電池パックが原因だったようです。

書込番号:16876097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/24 20:18(1年以上前)

今回の事象は電池の経年劣化によるものではなく、電池自体の問題によるものだそうで無償交換となりました。

ちなみに発売日に購入したので1年以上経過しています。交換後は動作良好です。

同じような現象のかたの参考になれば幸いです。

書込番号:16876149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SIII Progre SCL21 au
サムスン

GALAXY SIII Progre SCL21 au

発売日:2012年11月 2日

GALAXY SIII Progre SCL21 auをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング