『なんかダサイ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんかダサイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なんかダサイ

2012/10/18 02:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

ドコモやSoftbankなどに出てくるモデルはスタイリッシュでおしゃれな感じのモデルがでてるのに auからでるのは なんかもっちりして スペックも他に比べおとるものばかりだと思います これでは 買えません

書込番号:15218992

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/18 06:23(1年以上前)

買わなきゃいいんじゃない?

書込番号:15219145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/18 08:03(1年以上前)

殆どの人は、他人が持ってるスマホなんて気にしませんよ?

書込番号:15219315

Goodアンサーナイスクチコミ!9


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/19 17:54(1年以上前)

>>スタイリッシュでおしゃれな感じのモデル

たいていのスマホは画面がデカイし、大きさもある。どれも似たようなもんです。
スマホを持つこと自体がスタイリッシュでおしゃれでないと思います。



スレ主さんの言うスタイリッシュでおしゃれな感じのモデルとは何なんでしょう?

書込番号:15225475

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/10/22 19:42(1年以上前)

少なくともシャープ製のスマートフォンは、
ドコモよりauの方が遥かにスタイリッシュだと思います。

書込番号:15238435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/26 02:34(1年以上前)

自分はau版のほうが好みです

書込番号:15252506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kentoushiさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/27 10:32(1年以上前)

私もSHARP製品はデザインに関してはau版の方が好みですね。

まーほんとに好き嫌いは人それぞれですよ。

書込番号:15257445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング