『二機種で迷っています。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『二機種で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

二機種で迷っています。

2012/10/22 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:14件

SHL21とLGL21で迷っています。
皆さんはどちらがいいと思いますか?
教えてください。 
お願いします。

書込番号:15238923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/10/22 22:44(1年以上前)

LGL21は、バッテリーの持ちがよくないと聞きました。
違ったらごめんなさい!

書込番号:15239430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/10/22 23:36(1年以上前)

高スペックを要求するような用途ならば、クアッドコアでRAM2GBのLGL21がいいと思います。
ネットサーフィンやメール等であれば、SHL21でも十分でしょう。

電池ですが、SHL21は2040mAhで、LGL21は2210mAhです。
しかしLGL21はクアッドコアですので、電池を食います。
推測ですがSHL21の方が電池持ちは良いと思います。
僕のブログでauの冬モデルの比較の記事を書きましたので、よかったら参考にしてみてください。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/18770104.html

書込番号:15239748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/10/23 17:30(1年以上前)

ありがとうございました。
SHL21の方がバッテリー持ちがよいということなのでSHL21にしようと思います。
とても参考になりました。

書込番号:15242199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング