『値段』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段

2012/10/28 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

値段はいくらくらいになるんですかね? それと 一括と分割どっちがとくなんでしょうか?

書込番号:15262900

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2012/10/28 15:23(1年以上前)

新規・機種変更 本体価格 78,120円 ⇒ 「毎月割」▲45,360円(1,890 円×24回) ⇒ 「毎月割」適用後実質本体代 32,760円

情報元…au藤沢南口店のブログ

書込番号:15263109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/28 15:41(1年以上前)

量販店などの一括への高率ポイント(何らかの会員でさらにプラス)とかある場合は得になると思います。
もちろん、普通ならMNPが加わった方が強いとは思います。

書込番号:15263183

ナイスクチコミ!1


watamonoさん
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/28 19:39(1年以上前)

アンデスバナナさんの値段の件なのですが、
田舎のauショップなんかでも、こんな感じの値段に
納まる感じなんでしょうか?

それとも、各店舗で色々と値段が違ってくると
見たほうがいいのでしょうか?

書込番号:15264209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2012/10/28 23:29(1年以上前)

watamonoさん値段はどこでも同じですね、後は頭金有り無しで変わります!

書込番号:15265476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


watamonoさん
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/30 13:34(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15271753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング