『LISMOの再生』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LISMOの再生

2012/11/07 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 k-kyaさん
クチコミ投稿数:9件

LISMOを再生していいたら、突然1曲しか再生しなくなってしまいました。
リピートを指定してもダメです。
再起動してもダメです。
同じ、現象のひといらっしゃいますか?

書込番号:15305510

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/07 08:16(1年以上前)

『LISMO』アプリが悪いのか楽曲データ自体
が損傷してるのか?切り分けるために、
他の音楽再生アプリでも試してみるのが良い
かと思います。

書込番号:15306118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黒猫子さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/10 10:03(1年以上前)

私も同じ症状ががありました!
今解決したので書いておきます。
LISMOのバージョンが4.00.00になってると思います。
なので、auMarketでLISMOを検索してダウンロード(アップデート) して4.00.02にしてください。

これで私は直りました♪

書込番号:15319750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k-kyaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/11 22:31(1年以上前)

黒猫子さん

LISMOアップデートして、無事もどりました。

ありがとうございます。

書込番号:15327923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング