『入れ替えちゃってもいいの?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入れ替えちゃってもいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

入れ替えちゃってもいいの?

2012/11/09 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

あたしこの機種持ってんだけど

HTC-J13っていうLTEじゃない機種

貰えそうなんです。

試しに使って見ようかなって思うんだけど

シムカード差し替えたりって出来るのかしら?

どなたか教えてくださらないかしら。

書込番号:15315118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
3007さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/09 12:12(1年以上前)

まず、シムカードの大きさが違いますよ。

書込番号:15315716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/09 12:34(1年以上前)

 シムカードアダプタ などあればできそうですが(T_T)

書込番号:15315784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/09 12:56(1年以上前)

あら、そう。

無理なのね。

わかったわ!

ありがとう。

書込番号:15315862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2012/11/10 07:14(1年以上前)

ん?この場合はどうなんだろ?料金プランが違いますからね、ショップかサポートで聞いたほうが確実だと思いますよ。

あとWIMAX使ったら別途料金発生しますからね。

書込番号:15319280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング