『イヤホンジャックについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンジャックについて

2012/11/12 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:27件

基本的な事かも知れませんが質問させてください
今日もSHL21が気になりホットモックをいじりにK'sデンキに行きました
するとSHL21のイヤホンジャックにキャップがついていました
そこで店員の人にSHL21ってキャップありましたっけ、と店員さんに聞くと防水だからキャップがついてるんですよって言われました
けど他の店で見たこと無かったのでアレって思い質問しました
違和感ないキャップなら良いのですが明らかに邪魔そうだったのでキャップなきゃ防水にならないならちょっと購入を考えてしまいそうで…
よろしくお願いします

書込番号:15332027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/12 22:01(1年以上前)

あのキャップは、SDカードと
icカードを出し入れするときに使用する道具で、挿入されてなくても防水防塵機能には直接関係ありません。
ご安心を!

書込番号:15332146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/12 22:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

この、キャップは、SIMや、microSDを取り出すものであって、防水には関係ありません。
実際、このキャップをつけないで、お風呂につけましたが、全然大丈夫でした。
だけど、穴にたまった水は忘れず振って水がたまらないようにしなくてはなりません。

(説明書にかいてありました。)

このキャップで外すときの画像付けました。

書込番号:15332161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/11/12 22:44(1年以上前)

やすみちサン、mot300nozomiサン返信ありがとうございます
やっぱりそうですよね キャップにしては変だと思いました
スッキリしました写真までのせていただいてありがとうございました(^^)

書込番号:15332393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング