『卓上ホルダーでの充電』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダーでの充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダーでの充電

2012/11/16 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:6件

私は 共通ACアダプタ03 で普段充電しています
ですが卓上ホルダーに共通ACアダプタ03をさして充電しようとしたら
充電されません。
共通ACアダプタ04 というアダプタでないと充電できないのでしょうか
充電できていないのは私だけなのでしょうか
調べてみてもわからず質問しました

書込番号:15348611

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/16 20:28(1年以上前)

スレ主様

この端末の指定が、急速充電の共通ACアダプタ04のみのようですね。ACアダプタ04での充電時間が220分〜240分となっています。

取説の56P〜58Pをご覧下さい。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/shl21/shl21_torisetsu_shousai.pdf

※共通ACアダプタ04は、1575円で発売されております。

書込番号:15349051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2012/11/16 21:26(1年以上前)

僕のは卓上スタンドにACアダプタ03で、充電出来てますよ。04は家に無いので分かりませんが、この機種は04指定ではないはずです、。

書込番号:15349380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/11/17 16:27(1年以上前)

03で出来るのですか!?
全くする気配がしないのですが
充電中を示している赤いライトもつきませんし
画面も充電中と表示されてないです

書込番号:15352939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2012/11/17 20:05(1年以上前)

もしかしたらケーブルがダメなのかもしれませんが、ショップに充電器を持ち込んで調べてもらったらいかがでしょうか?
もしかしたらですけど、充電器かケーブルもしくはクレードルのいずれかの故障ではないかと推測します。

書込番号:15353902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/08/13 00:34(1年以上前)

最近購入したのですが、私も03で卓上では充電できません。
その後、どのようになりましたでしょうか?

書込番号:16463960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/08/13 01:11(1年以上前)

私の場合、03以外の適当に購入したUSBケーブルで充電できました。合う合わないが有るかもしれませんね

書込番号:16464030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/08/13 06:10(1年以上前)

そうですか。早急なご返信ありがとうございました。

書込番号:16464244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング