『不具合なく使ってる方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合なく使ってる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合なく使ってる方

2012/12/08 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

ここで 色々不具合でてるの見てますが 不具合なく使っておられる方は 問題なく使えてるのでしょうか?

書込番号:15449849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2012/12/08 15:27(1年以上前)

僕のは問題なく使えてますね♪
非常に快適ですし画面も見やすくいいと思いますよ(^^)

書込番号:15450004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kaoru_☆さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/12/09 20:38(1年以上前)

>不具合なく使っておられる方は 問題なく使えてるのでしょうか?

不具合なく使ってるんだもん、問題ありませんのさw

今日はじめておさいふケータイ使って来ました。
ドキドキしたけど無事でした♪

ゆううじさん… いったい何がしたいんだろ?
君の質問に「ナイス」が付いてるのも疑問だけどね^^

書込番号:15456808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/12/09 22:00(1年以上前)

そうですよね あまりに不具合の内容が多いので 問題なく動いてるのが ほとんどなんですね? 私も近々機種変の予定なんで 不安なんですよ

書込番号:15457281

ナイスクチコミ!0


kaoru_☆さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/12/09 22:46(1年以上前)

そっか。 確かに新しいものへの不安はあるよね。
私も買うまでは不安もあったし。
安い買い物でも無いもんね。
ただ・・・

>あまりに不具合の内容が多いので 問題なく動いてるのが ほとんどなんですね?

それは思い込み。^^
買ったひとみんなが情報をインターネットに書き込んではいません。
どうしても不具合報告のほうが多くなるのは仕方ないのでは?

素敵なパートナーが早く見つかるといいですね♪

書込番号:15457569

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/12 22:40(1年以上前)

当方も特に不具合なく使っています
突然再起動がかかるなどの問題もありません
不具合がなければクチコミを書くことも少ないでしょうから、自然と不具合報告が多発しているように感じることもあるかもしれません(;^ω^)

書込番号:15470628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング