『Bluetoothの音飛び』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothの音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothの音飛び

2013/06/22 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件

is15shから買い替えましたが、この機種にしてからBluetoothの音声が音飛びするようになりました。
前の機種もシャープでしたが、音飛びはありませんでした。
私だけでしょうか?

書込番号:16281540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/22 13:52(1年以上前)

BSHSBE13とDR-BT150NCを利用してますが音飛びは無いです。

スマホとBluetooth機器の間に何か傷害になる物がありませんか?
例えばスマホを身体の正面、Bluetooth機器を背中に、こんな状態でも音が飛ばない事もあります。

前機種では問題無かったと言う事ですが、他のBluetooth機器を用意出来るなら一度別機器で試されては如何でしょう?

他に相性や、SHL21の問題も考えられますが、自分で出来る事で色々試してみて下さい。

書込番号:16282527

ナイスクチコミ!1


スレ主 horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件

2013/06/22 14:14(1年以上前)

ひざかたとしぞうさん、ありがとうございます。
いろいろと試してみようと思います。

書込番号:16282573

ナイスクチコミ!0


スレ主 horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件

2013/06/22 16:03(1年以上前)

解決しました!
スマホを再起動させたら、音飛びがなくなりました。
(なぜだかわかりませんが……)
スマホはたまには再起動させた方がいいのでしょうか...。
お騒がせいたしました。

書込番号:16282840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング