『Wi-Fiスポット ホームキューブ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiスポット ホームキューブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiスポット ホームキューブ

2013/08/30 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

Wi-Fiスポット で、現在以前から使ってる NECのエーターム7600h という無線LAN をしようしていて、2.4Ghz パソコンもそれでインターネットつないでますが、最近かたまったりすることが多く、 auのキューブて、無料レンタルですよね? 5Ghz で、エータームよりいいのかな?とおもうのですが?どうですか?10台くらいつなげられるんですよね?

書込番号:16525738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/02 23:58(1年以上前)

>無料レンタルですよね?
>5Ghz で、エータームよりいいのかな?
>とおもうのですが?
>どうですか?
>10台くらいつなげられるんですよね?


なかなかレスがつきませんね(笑)

原因は?.....人にものを尋ねる文章でないと思います。

答える人も回答のポイントに困りますよ。というか、回答意欲が削がれますよね(笑)

本来ならば価格コムは、知識の披露の場みたいなもんで、一聞けば十返ってくる事もありますけどね.....

初心者マークつければ簡単に反応があると思っちゃいけません。

といっても価格コムは初心者マークの方には “やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、

ご協力お願いいたします” とのお願いもあるので、敢えて初心者マークの方へのアドバイスとしては、、、、


 日本語、勉強してね! という事でしょうか。

書込番号:16538404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/09/03 07:20(1年以上前)

聞きたい事を、出来るだけ短くまとめようとしました、文章下手ですんません。

書込番号:16539003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SONIA☆さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度1

2013/09/03 07:38(1年以上前)

スポットキューブに関してですが、実質0円ですよ(*^^*)

但し故障時と解約時に返品しない場合は違約金として¥8400-支払う事になります。

スペック等詳細を知りたいのであれば、先ずはカスタマーに聞いてみましょうね!!

端末でもカタログを無料で送ってくれます。

書込番号:16539029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/09/03 12:26(1年以上前)

そうなんですか! カタログもらってみます!

書込番号:16539695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/09/10 00:25(1年以上前)

本日、注文してた!キューブきて、設定しました! 正直、自分は二階なんで、キューブが1階てかんじで、 スマホのつながりやすさは? うーん? 以前とそんなにかわらないかな?てのが 正直な感想です!

書込番号:16565241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング