『ガラケーから』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーから』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガラケーから

2014/06/16 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 mimi10さん
クチコミ投稿数:34件

質問宜しくお願いします。

今、富士通F001のガラケーを使っているのですが、最近フリーズも多くなり機種変を考えていた所
ネットで、こちらの機種がロッククリア済みで販売されていた為、購入を検討中なのですが
ICカードのサイズが合うのかどうかが分からないので投稿しました。

こちらは、今使っているガラケーのICカードをそのまま入れて使えますでしょうか?

書込番号:17632058

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2014/06/16 10:14(1年以上前)

現在一年半ほど、しようしてますが、非常に快適に使えてます♪ ICカードですが多分小さめになってて会わないと思われます! でもどうせなら、最新のSHL25 にしては?とおもいますが?

書込番号:17632085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/06/16 11:35(1年以上前)

ガラケーは3G契約です。一方SHL21は4GLTEの契約になりますのでsimのサイズが同じで且つL2ロッククリアであっても、契約がそもそも異なるためsimの入れ替えのみでは通信出来ません。auショップで4GLTEへの契約変更が必須となります。

書込番号:17632241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mimi10さん
クチコミ投稿数:34件

2014/06/19 01:45(1年以上前)

お二方、回答していただきありがとうございます。
また返信が遅れ申し訳ありません。。

こちらの機種を希望していましたが3Gでなければsimを入れてもダメだということで別の3G対応機種にすることにしました。助言していただき、本当にありがとうございました(>_<)

書込番号:17641943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング