『フラッシュの焚き方』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュの焚き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュの焚き方

2013/01/07 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

スレ主 ambiguityさん
クチコミ投稿数:2件

フラッシュの焚き方がわからず困っています。

カメラの上部を下にドラッグして設定を出してもフラッシュを設定するところを見つけられません。

フラッシュの設定方法なんて質問するのも恥ずかしい限りですが、どなたかご教授していただければと思います。

書込番号:15583273

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/07 00:22(1年以上前)

機種不明

フラッシュの画像

このようなマークが、カメラを付けるとありませんでしょうか?
これを切り替えることで、Flashの有無、オートを設定できると思いますよ。

書込番号:15583287

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/07 00:26(1年以上前)

次の取扱説明書の82ページに、「ライトのオン/オフ」について説明がありますので、ご覧ください。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/fjl21/fjl21_torisetsu_shousai.pdf

書込番号:15583305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ambiguityさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/07 00:52(1年以上前)

AMD 大好きさん
以和貴さん

焚き方がわかりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15583414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング