『車内でのお勧め充電器を教えて下さい!』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車内でのお勧め充電器を教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車内でのお勧め充電器を教えて下さい!

2013/03/20 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:316件

車内での充電器は、どのようなものを使っていますか?
低価格でよいのがあれば教えて下さい。

書込番号:15917744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度5

2013/03/21 01:23(1年以上前)

当機種

青く輝くその名は「blue eye」
コーナンで¥ 780…?だったけど4ヶ月問題なし。
◯→コンパクトで軽量
×→コードが非巻き取り
因みに1A出力です。

書込番号:15918108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2013/03/21 17:16(1年以上前)

紫敷布団さん、blue eyeですね。コーナンのネット通販で見るけどないです。
ネットで買いたいのですが何処かいいお店はないでしょうかねえ?

書込番号:15919960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/03/22 02:21(1年以上前)

>ネットで買いたいのですが何処かいいお店はないでしょうかねえ?
「楽天」「Amazon」「Yahoo!ショッピング」...etc

量販店の通販もありますし...

規模の判らない「通販専門店」よりは安心感が有ると思いますm(_ _)m


「カー用品」などのジャンルで探すといろいろあると思いますm(_ _)m
 <モノが安いので、「送料」を良く確認して下さい(^_^;

書込番号:15922043

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件

2013/03/27 08:32(1年以上前)

ありがとうございます。探してみます。

書込番号:15943650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング