スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au
一昨日購入しました。
今日だけで6回も電源落ちしたのですがこんなものなんでしょうか?
ショップへ持っていったら原因等調べてもらえますか?
あと、関係ないのですがオススメのカバーがあれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16040198 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おそらくまだアプリは幾つもインストールされ
てないでしょうし、1日6回の電源落ちはかな
り異常な状況かと思います。
初期不良の可能性大なのでショップで相談して
交換されるのが宜しいかと思います。
書込番号:16041373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
りゅぅちん様
回答ありがとうございます。
今日もすでに5回電源落ちがありましたので近々ショップに行ってみたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:16042360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も4月29日に購入しました。
アプリもそんなに入れていないのもかかわらず、多いときは10回〜20回は軽く落ちます。
翌日くらいに症状が出始めたので、先日(5月6日に)ショップに行ったら
安心携帯サポートに加入している方はということで、フリーダイヤルの案内をされ一度電話してくださいとのことでした。
運が悪かったのか、3回電話しましたが、サポート担当までつながりませんでした。
毎回5分以上待っていましたが、本当に話になりません!
また、後日電話してみるつもりですが、つながるかどうかは微妙です.....
書込番号:16161032
0点
「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/11/11 10:01:24 | |
| 6 | 2016/10/28 13:20:10 | |
| 0 | 2016/10/07 22:16:00 | |
| 4 | 2016/09/22 10:27:48 | |
| 2 | 2016/02/03 11:42:55 | |
| 2 | 2015/06/12 9:27:48 | |
| 4 | 2015/05/02 17:41:36 | |
| 2 | 2014/05/25 23:20:57 | |
| 9 | 2015/05/18 21:18:03 | |
| 2 | 2014/03/21 9:02:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









