スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au
今日この機種を買ったのですが、イヤホンジャックに端子を差し込んでも奥まで刺さる感覚がなく、すぐに抜けてしまいます。
これは不良品でしょうか。
購入された皆さんのはどうですか?
書込番号:15340598 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
奥まで刺さり
カチッと、音(?)と共に、手応えも有り
簡単には抜けそうでは、無いですね?
書込番号:15340720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プンプン28号さんと同じくしっかりささっています。
書込番号:15340775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結構力を入れたら奥まで刺さりました!
しかしカチッと気持ちよくは刺さりません、、、
これからしばらく様子を見てみます。
書込番号:15340783 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 6 | 2015/04/05 6:47:12 | |
| 12 | 2015/05/03 6:54:16 | |
| 7 | 2014/11/22 10:54:33 | |
| 2 | 2014/09/18 16:33:42 | |
| 1 | 2014/09/17 16:34:42 | |
| 2 | 2014/09/17 12:11:34 | |
| 2 | 2014/11/18 21:48:32 | |
| 17 | 2014/09/05 17:43:13 | |
| 2 | 2014/05/21 14:08:39 | |
| 4 | 2014/03/20 16:33:47 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










