『充電時の再起動とwi-fiの掴み』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時の再起動とwi-fiの掴み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時の再起動とwi-fiの掴み

2012/11/16 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

表題の通りですが、充電時に再起動することが多々あります。
それと自宅にて一晩おいておくと稀にwi-fiが切断されています。
その際は再起動かwi-fiの再設定で治ります。
皆様の端末はどうでしょうか?
初期不良ならauショップに行こうと思っていますがどうでしょうか?
ご助言宜しくお願いします。

書込番号:15347971

ナイスクチコミ!1


返信する
kinkonkenさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/16 22:24(1年以上前)

はじめまして、auに持ち込む前に一度初期化されてはいかがでしょう
私はスレ主様とは違う不具合でしたがこれで直りました
wifiについては私は逆で切断してあっても勝手につながって困っています

書込番号:15349691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pjtmdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/17 10:24(1年以上前)

大きな画像でも同じです。
どんなサイズでも切り取りしなくてはならないようです。
アプデに期待するしかないですかね。

書込番号:15351512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件

2012/11/17 18:03(1年以上前)

kinkonken様>
ご助言ありがとうございます。
一度初期化しましたら再起動がなくなりました。
暫く様子を見て見ます。ありがとうございました。

pjtmd 様>
画像サイズは再起動に関係ないようです。

皆様ありがとうございました。

書込番号:15353363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング