『android標準ナビが始まらない』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android標準ナビが始まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

android標準ナビが始まらない

2012/11/20 02:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 yassuudaさん
クチコミ投稿数:2件

LGL21 ブルーを先週購入したのですが、
GPS自体は受けているようですが、
ナビ というアプリを使うとGPSを即位しています
から一向に進みません、初期不良でしょうか?!
このアプリ、アンインストールして入れ直すことも出来ないんですね。

GPS Statusを使っても即効で緑なんですが。マップ アプリでも
矢印が動いてちゃんと道がわかるのですが ナビ アプリが使えません。

書込番号:15364641

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度1

2012/11/20 11:04(1年以上前)

一度、LGL21の電源を再起動してみて下さい
私は、別アプリで、同様の現象が有り、再起動で復旧しました。

書込番号:15365532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/20 20:20(1年以上前)



あたしも再起動で治ったわ!

書込番号:15367195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度4

2012/11/29 22:52(1年以上前)

自分も全然です。再起動しても変わらず。
テザリングでis03でナビさせると普通に作動。
『GPSを測位しています』…結構皆さん悩まれてるみたいですよ(T_T)自分も含め…。
早く改善してくれると良いですね!

書込番号:15410209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング