『GPSについて』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSについて

2013/01/13 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件 Optimus G LGL21 auの満足度5

私の地域もLTE対応になりました。
喜ばしい事ですが、気になる現象があります。
GPSをONにし、マップで現在地を確認すると、隣町の表示になってしまいます。
Wi-fiで接続すれば、正しい位置が表示されるのですが???
皆さんはどうですか?

書込番号:15611585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/01/13 12:13(1年以上前)

設定の入れ直しを、して下さい。
設定→位置情報サービス→Google位置情報サービスとGPS機能のチェックを外す→再起動
設定→位置情報サービス→Google位置情報サービスとGPS機能のチェックを入れる→再起動

書込番号:15611687

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Mike0829さん
クチコミ投稿数:5件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2013/01/13 16:19(1年以上前)

機種不明

設定により、支援データをダウンロードしてくれます。

A-GPS(アプリ)の利用をおすすめします。
これを入れると、GPSの起動と合わせて立ち上がり、衛星の捕捉を強力に補助してくれます。
細かい設定は研究していただきたいですが、私はこれによって、ほとんどストレス無くナビが使えています。Wi-Fi環境になくても大丈夫です。

書込番号:15612612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件 Optimus G LGL21 auの満足度5

2013/01/13 20:41(1年以上前)

ありがとうございます。
正常になりました。

書込番号:15613800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング