『出荷停止・回収』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『出荷停止・回収』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

出荷停止・回収

2012/11/01 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:8件

先ほど、頼んでいたauショップから下記のようなメールが届きました。


==

お客様ご希望のDIGNO KYL21ですが、
不良部品の混入が判明したため、
出荷が全て停止となってしまいました。

※全国の販売店にある在庫は全て回収。

発売開始日につきましては、現在のところ未定となっております。

auから連絡が入り次第、再度ご連絡させて頂きます。

==

はは・・・^^;


エクスペリアに変えようかな・・・・><

書込番号:15280202

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/11/01 15:01(1年以上前)

自分のとこは、今日 ショップから電話来て、予定通り明日渡しますって言われましたよ!?

書込番号:15280497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/01 15:11(1年以上前)

予約していたau店からpm2時に電話があった。人気商品の為生産が間に会わず納期が大きくずれ込むとのこと。首を長くして待っていたのに誠に残念。製品にトラブルがあったとは言っていなかった。

書込番号:15280522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/01 15:16(1年以上前)

発売日の延期だって言う電話でしたよ(泣)
未定だって言ってました。

書込番号:15280535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/11/01 15:18(1年以上前)

いいえ、発売延期は確定事項です


ネットを少し潜ってみれば解りますよ


そもそも、明日発売予定だったので、
そこのショップには現品は入荷いているわけですので、

社員への申し渡しが少し遅れているんだと思います

書込番号:15280540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/01 16:05(1年以上前)

au店に再確認合いました。やはり「ころん111]さんの言われた通りでした。

書込番号:15280660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/11/01 16:36(1年以上前)

はい。今、電話来ました(>_<)
発売日未定ですね(*_*)
買ってから不具合でるよりよかったですかね!? せっかくなんで、待ってみます。。

書込番号:15280734

ナイスクチコミ!6


まもこさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/01 18:54(1年以上前)

今日悩みに悩んで予約してきました。でも発売延期とは・・・
でも今ISW11Fを使っていますが、強引に発売するよりはよっぽどいい対応だと思います。
ちなみにホットモックもさわれました。
思ったより液晶が暗いような気がしたのと、カメラの起動はSHL21と比べると遅いけど自分は許容範囲かなと思いました。

書込番号:15281147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2012/11/01 21:03(1年以上前)

他の端末にします

書込番号:15281740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/01 23:56(1年以上前)

待たせるわけだから予約の入ってる人々には交換電池を1つずつ送ってくれるって言うサービスを希望しますね。
お願いします、京セラさん!!

書込番号:15282745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング