『SIMカードの種類』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードの種類

2012/11/22 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 KSASさん
クチコミ投稿数:18件

本機への機種変更を考えている者です。

現在IS12SとiPhone4Sの二機種を所持しており、今後はiPhone4SとKYL21の二機種で使っていきたいと考えております。
LTE対応端末はmicroSIMカードであると、以前ほかのサイトで見ました。
KYL21で使用するSIMをiPhone4Sに差し替えて、両機を使い分けたいのですが可能でしょうか?
LTE端末用のSIMは3G端末では使用できないのではとも考えていますが、ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:15375188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/11/22 16:10(1年以上前)

LTE用SIMは3G端末と互換性ないそうですよ。
4Sを5に上げるか、DIGNOのテザリングで使うしかなさそうですね。

書込番号:15375211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KSASさん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/22 23:10(1年以上前)

>AS-sin5さん
やはり、使えないのですね。
とはいえ、KYL21のスペックは捨てがたいので購入検討しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15377060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2013/08/25 11:46(1年以上前)

iPhone5に実質0円で機種変更して、Androidの白ロムとSIMアダプタを買って、iPhone5を売却すれば差額の二万円近くが丸々儲けになりますね

書込番号:16505412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング