『ブラウザが消えます』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザが消えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザが消えます

2012/12/19 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:3件

購入して3週間たちますが、ここ1週間ぐらい
調子悪いです。
ネットをやってるととつぜんブラウザが
閉じたり、文字を打っていると突然
キーボードが引っ込んで出てこなくなったり
相当ストレスです。
これってやっぱり故障でしょうか?
だんだん頻度が多くなってる気がします。
なにか対策に心当たりあるかた教えてください。

書込番号:15500854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:13件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/12/19 17:40(1年以上前)

ブラウザ終了時、キャッシュを削除してはどうですか?
Cookieとかフォームは削除しないように。

書込番号:15501060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/19 17:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。
すでにキャッシュは削除してありました。。。
この返事を打つにも何度もキーボードが消え
出てこず、イライラさせてくれてます。
なんでしょうね?
あきらめて修理だしたほうが早いですかね

書込番号:15501122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:13件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/12/20 00:24(1年以上前)

あらら、既に対応済みでしたか。
変換アプリは、私もよく消えちゃいますね。スマホ自体を再起動したらマシになった気がしますよ。(笑)

書込番号:15503006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:13件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/12/20 01:21(1年以上前)

基本的にブラウザと変換アプリとの相性がよくないと思います。今後の京セラの対応を待つしかないかも。
個人で出来るのは、auスマートパスに入ってるんでしたら、「驚速メモリ」でコマメにキャッシュを削除するしかないですね。
ブラウザ終了した後、そのアプリで見ると24MBもキャッシュがありましたよ。

書込番号:15503257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/20 08:28(1年以上前)

ありがとうございます。
再起動したらとりあえず調子いいです。
驚速やってみます。

書込番号:15503788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング