『ワンセグの感度について』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグの感度について

2013/02/20 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 alfa8さん
クチコミ投稿数:11件

録画機能を利用して、ワンセグを良く見ます。

本機のワンセグの感度について、ユーザーの方の意見をお願いします。

書込番号:15794058

ナイスクチコミ!0


返信する
Youmi.kさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/21 09:35(1年以上前)

ワンセグで、今のところ感度良好というものに当たったことはありませんが、これも室内では良くないです。私は自室のアンテナ線の端子をこれのアンテナに引っ掛けて見てます。

書込番号:15795289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/21 19:09(1年以上前)

is01はワンセグ結構いいですよ。
まぁ、大分古い機種ですが、ワンセグに関しては今でも現役です。

書込番号:15797096

ナイスクチコミ!0


うづ吉さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/21 21:54(1年以上前)

IS04との比較ですがDIGNO Sの方が良いです。家の中だと以前は見るに耐えなかったんですが、今はそんなこと無いです。

書込番号:15798021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 alfa8さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/24 19:35(1年以上前)

とても参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:15812280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング