『絵文字が表示されません』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字が表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

絵文字が表示されません

2013/03/13 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 avocado365さん
クチコミ投稿数:14件

メールやLINEで、記号から絵文字を入力しようとしたらマス目だけの表示で、内容が表示されません。
マス目の上に触れると、そこの絵文字が打ち込まれるのですが…。
同じ様な方、いらっしゃいますか?
解決方法がわからなくてこまっています。
(再起動はしてみました)

書込番号:15886519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 avocado365さん
クチコミ投稿数:14件

2013/03/13 17:41(1年以上前)

Google日本語入力を利用しているのですが、それが原因かもしれないです。
同じ文字入力アプリを使っている方はいらっしゃいますか?

書込番号:15887370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


santatooさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/03/14 00:03(1年以上前)

設定〉言語と入力〉Google日本語入力beta設定歯車マーク〉事業者別絵文字の設定〉au指定でどうでしょう。少なくともメールは使えてます。Lineは使ってないので?です。ただ、ドコモの絵文字みたいになったので最近はd 絵文字で以前の絵文字柄を使ってます。

書込番号:15889110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 avocado365さん
クチコミ投稿数:14件

2013/03/14 00:33(1年以上前)

それが、その設定はしてあるんですよね。
アプリのせいかもしれないです、やはり…。

書込番号:15889221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DIGNO Sさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/15 07:59(1年以上前)

絵文字のキャリアをSoftBankに設定してみて下さい。

書込番号:15893792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/03/15 08:05(1年以上前)

なぜかauに設定するとダメでソフトバンクかdocomoに設定すると大丈夫ですね。

書込番号:15893804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 avocado365さん
クチコミ投稿数:14件

2013/03/15 08:43(1年以上前)

ソフトバンクに設定したら、ちゃんと表示されました!!

この文字入力アプリ、気に入っているので、
今後はストレスなく利用できそうです。

本当にありがとうございました。

書込番号:15893877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/15 14:39(1年以上前)

同じ内容で困っていますが、設定の仕方がわかりません。。。
絵文字のキャリア設定ってどこでできるんですが?
無知ですいません。。。m(_ _)m

書込番号:15894765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/03/18 22:40(1年以上前)

“鷹”Takaさん

すぐ上でsantatooさんが書いているとおりですよ。

設定→言語と入力→Google日本語入力beta 設定歯車マーク→事業者別絵文字の設定→SftbBank(又はNTT docomo)

書込番号:15909003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング