『バックグラウンドプロセスについて』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックグラウンドプロセスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

バックグラウンドプロセスについて

2013/04/03 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:87件

設定⇨開発者向けオプション⇨バックグラウンドプロセスの上限 と進むと 標準の上限 プロセスを使用しない 上限1〜4という設定があるのですが、各設定でどの様な差があるのでしょうか? この設定によってバックグラウンドで動くゾンビアプリを押さえ込む事が可能?なんでしょうか、、RAMが1Gですしタスクキラーとかである程度はメモリーを確保してはいるのですが使っているうちに残メモリーが100Mb程度になる事があるのでそな対策となりませんかね? さっき様子見で上限1にしてるのですが気のせいかメモリーがいつもより空いてるような気がするのですが、、詳しい方みえましたらご教授願います

書込番号:15973694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/04 03:31(1年以上前)

弊害が出ることも有るかもしれません。
(参考)
http://workanywhereblog.blogspot.jp/2012/11/android40.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005290/SortID=15501699/#15501699

書込番号:15975467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2013/04/04 06:48(1年以上前)

SCスタナーさん回答ありがとうございます! 凄く参考になりました! こういう事ってみなさんしってるんですかね?いろいろ試してみたいと思います!

書込番号:15975627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2013/04/04 07:02(1年以上前)

追伸です  すいません今いろいろ試してましたがやはり再起動すると標準の上限に戻りますね この標準の上限っていくつのバックグラウンドなんでしょうかなね? 4以上なのはわかりますが、、5とかなんでしょうかね?

書込番号:15975652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング