『地デジ録画が再生できません』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『地デジ録画が再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ録画が再生できません

2013/04/20 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 KON33さん
クチコミ投稿数:12件

地デジの番組録画したものをDiXiM Playerで再生しようとすると「オーディオ形式に対応していない」「エラーコード:5003」といった旨のエラーが出て再生できません。
見ようとした録画は、SONYのブルーレイレコーダーBDZ-AT700でSPモード(標準モード)で録画したものです。
DiXiM Playerの説明書では、5003は使用している機器に再生に必要なオーディオコーデックが無いとのことです。
対処方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:16039454

ナイスクチコミ!1


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2013/04/20 21:21(1年以上前)

デジオンのサイトのSONYのレコーダの説明に、こうあります。

> (全機器共通)DVD互換モードで録画(XP/XSP/SP/LSP/LPなど)されたコンテンツは再生できません。

書込番号:16039543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/04/20 21:35(1年以上前)

DiXiM Player DTCP-IP再生(ストリーミング) 接続確認済み機器リストに、
SONYのレコーダーは下記の注意書きがあります。
http://www.digion.com/pro/android/list_k.htm

>DRコンテンツのみ再生可能です。H.264コンテンツの再生はできません。(音声コーデックがAC3なため。)
(全機器共通)DVD互換モードで録画(XP/XSP/SP/LSP/LPなど)されたコンテンツは再生できません。

書込番号:16039593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KON33さん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/20 22:06(1年以上前)

bl5bgtspbさん、回答ありがとうございます。
録画モードですが、DVD互換モードでは無いです。

まるるうさん、回答ありがとうございます。
AC3は非対応なのですね。ライセンスの関係なのかもしれませんね。
WindowsXP版のDiXiMでは再生可能なので、再生できるものと思い込んでいました。
残念ですが、諦めることにします。

書込番号:16039711

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2013/04/20 22:17(1年以上前)

> 見ようとした録画は、SONYのブルーレイレコーダーBDZ-AT700でSPモード(標準モード)で録画したものです。

SPモードで録画したものは、ハイビジョンではなくなり、DVDに焼く事を前提にしたモード という事です。

音声がAC3だからダメという意味ですね。Androidでは再生できないが、パソコンでは再生できる。

書込番号:16039760

ナイスクチコミ!0


スレ主 KON33さん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/17 09:13(1年以上前)

bl5bgtspbさん
解答ありがとうございました。
しばらくチェックを怠っていて回答を頂いたことに気が付かず、申し訳ありませんでした。
録画モードですが、「SPモード」ではなく「SRモード(AVC 8M)」の間違いでした。


書込番号:16142179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング