『Play ミュージック不具合』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Play ミュージック不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Play ミュージック不具合

2013/06/21 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 taneumaさん
クチコミ投稿数:80件 DIGNO S KYL21 auの満足度2

はじめからインストールされている「Playミュージック」で音楽を聴いているのですが、最近、曲の途中で止まることが多く、困っています。
同じような現象でお困りの方いらっしゃいませんか?

以前はこのようなことなかったのですが・・・。
最近不具合続き(いきなりブラウザからホーム画面に戻る・勝手に再起動)なので、この機種もだんだん怪しいのかな?と思うようになりました。

書込番号:16279957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/06/22 01:03(1年以上前)

こっちは、YouTubeでよく止まる、

まじ勘弁してほしいよね。


分かるよ

書込番号:16280947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taneumaさん
クチコミ投稿数:80件 DIGNO S KYL21 auの満足度2

2013/06/24 23:38(1年以上前)

ここ1週間、Playミュージックで音楽を聴いていると、約1分くらいで曲が止まり、ホーム画面に戻ります。

そして、今日はその時の電池の減り方が異常に速かったです。
(約10分のあいだに電池残量100%⇒82%)

アップデート前の状態に戻したらやっと1曲通しで聴けました。

この機種、だんだん怪しくなってきたような気がします…
特にアプリをたくさん入れているわけではないのですが。

このような現象が起こっている方、いらっしゃいませんか?


書込番号:16292322

ナイスクチコミ!0


12345!さん
クチコミ投稿数:18件

2015/06/25 17:14(1年以上前)

再インストールすれば

書込番号:18907101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング