『イライラ』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イライラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

イライラ

2013/09/18 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:7件

余計な機能がしゃしゃり出てきてイライラ。
充電用卓上ホルダが充電せずにイライラ。
電池が長持ち?はあ?
別のを買いましょう。

書込番号:16603395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/18 20:46(1年以上前)

>充電用卓上ホルダが充電せずにイライラ。

故障だと思いますので、一度auショップで見てもらうことをお勧めします。
何もしないとイライラしますよ。

書込番号:16603469

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/19 05:43(1年以上前)

>余計な機能がしゃしゃり出てきてイライラ。

この部分は他のスマホ、キャリアでも似たりよったりだと思いますよ。

書込番号:16605104

ナイスクチコミ!3


tst1980さん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/25 20:19(1年以上前)

同じです 卓上ホルダー数回交換しましたが 全部使用後 数日で駄目になります

メチャクチャ 苛々します!

書込番号:16632293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング