『今頃緊急地震速報?』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今頃緊急地震速報?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

今頃緊急地震速報?

2014/03/16 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:9件

自分のDIGNO、たった今3月14日の地震の緊急地震速報受信しました。
何の意味もない!
機種のせいなんでしょうか…‥。

書込番号:17308617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:67件

2014/03/16 09:46(1年以上前)

何か変ですね・・・

基地局からんの緊急地震速報のブロードキャスト配信(相手先を特定せず、全端末に同一の情報を送信)は
地震発生後数分で止まったはずです。。。

となると、スマホは地震速報を受信してたが、何らかの処理の失敗で表示せず、
今頃画面に表示したのかも。

何か表示を失敗させる別の処理が走ってて競合してたのかも。

ゲームしてた?

書込番号:17308652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/03/16 10:07(1年以上前)

さすがに、午前2時ですし、ゲームはいっさい入れてないですから……。
携帯も自分と一緒に睡眠中とは考えたくないですね。

書込番号:17308720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/03/17 07:27(1年以上前)

過去の口コミを見ればわかりますがこの機種はメールの遅延は珍しくありませんよ。
私の場合は前日のメールはもちろん、交通情報やLINEも翌朝届くなどということが頻発しました。
でも緊急速報が2日も遅れるなんて本当に酷いですね。下手したら命取りですから。

書込番号:17312298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング