スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au
解像度ってどれくらいかわかりますか?
メーカーカタログ見てもわからなかったんで。
もしかしてIS11CAから変わってないとか?f^_^;
書込番号:15229784 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4.0インチ、800×480ドットですから、画面がちょっと大きくなっただけで、解像度は同じです。
書込番号:15229804
![]()
2点
早い返信ありがとうございます。
未だにその解像度ですかf^_^;ちょっと低すぎですね(笑)
よかったらどこからの情報か教えてください(^-^)
書込番号:15229814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様
こちらをご覧になれば解ると思います。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/17/news055.html
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20121017_566356.html
書込番号:15229941
![]()
2点
「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2018/06/17 19:29:06 | |
| 4 | 2017/09/11 15:32:21 | |
| 4 | 2016/11/29 16:58:04 | |
| 1 | 2016/05/13 8:06:09 | |
| 0 | 2015/09/06 19:40:47 | |
| 0 | 2015/07/22 22:00:29 | |
| 3 | 2015/06/21 19:03:25 | |
| 12 | 2015/05/02 21:29:51 | |
| 6 | 2015/03/16 18:38:05 | |
| 5 | 2014/10/27 19:27:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










