スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au
機種変更にあたり、ワクワクしながらスマートパスに入ってみたのですが、スマートパスからダウンロード出来ないアプリが結構あります。
オススメNo.1の節電アプリや、ウェザーニューズ、道路情報などが入りません。
せっかくオススメなのに・・・
「お客様の機種には対応していません」
ってなってしまいます。
コレって、解決方法は無いんでしょうか?
書込番号:15307363 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
発売直後でアプリ側が検証していないだけでしょう。
しばらくすればたぶん使えるようになります。
書込番号:15307455
2点
確かに少ないですね。
ウェザーニューズはPlayストアでダウンロード出来ますよ。
その際もスマートパスでの会員登録になりますので、一度お試しください。
書込番号:15307852
1点
なるほど
ありがとうございます!
では、もう少し待ってみます。
書込番号:15308347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2018/06/17 19:29:06 | |
| 4 | 2017/09/11 15:32:21 | |
| 4 | 2016/11/29 16:58:04 | |
| 1 | 2016/05/13 8:06:09 | |
| 0 | 2015/09/06 19:40:47 | |
| 0 | 2015/07/22 22:00:29 | |
| 3 | 2015/06/21 19:03:25 | |
| 12 | 2015/05/02 21:29:51 | |
| 6 | 2015/03/16 18:38:05 | |
| 5 | 2014/10/27 19:27:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










