『画面がフリーズする』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面がフリーズする』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

画面がフリーズする

2012/11/14 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

スレ主 freaks69さん
クチコミ投稿数:20件

電源キーを押して2回タップしてくださいの画面でタップできなくて、1分位するとタップできるという現象が購入後、1日2〜3回起きていました。

今日それが10分位になったのでauショップに行き、交換か修理か相談したところメーカーから同様の報告があり近日中にアップデートする予定だと言われました。

もし同じ症状の方がいましたらと思い報告まで。

アップデート後も同じ症状なら無料交換してくれるそうです。

書込番号:15338892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
t e lさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/14 15:04(1年以上前)

私も同じ症状で困っていました。あさ、アラームを消そうとしても、ディスプレイが反応しなくてアラームが鳴りっぱなしで困ります。そのたびに、寝ぼけた状態でバッテリーを外してアラームを止めてます。朝から嫌な気分です。アップデートで直るなら早くしてほしいですね!

書込番号:15339264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


wakeup66さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/15 01:35(1年以上前)

私の場合は着信時にタップできず電話が取れなかったことが一週間ほどで5、6回ありました。ロック画面でタップできないことは数知れずです。

書込番号:15342012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ブログ 

2012/11/15 12:04(1年以上前)

アップデートきましたね

gunsight http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/cal21/up_date_20121115.html

書込番号:15343147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング